八方塞がりの真実

佐藤学長の「図解 神のメッセージ2」の頁92で、八方塞がりの真実がある。

 

私は昨年末は、精神的な八方塞がりの状態に陥り、本当に辛かった。

 

どうすれば良いのか分からなくなった。

 

正しく八方塞がり。

 

死に物狂いで、打開策を見つけようとした。

 

そのプロセスで、頭の中をよぎったのは「真我」だった。

 

悩みを解決する手段として、「真我」が思い浮かんだのだ。

 

結果として、「真我は問題解決の手段ではなく、目的そのものです」と言うキーワードをキャッチでき、私にとっての最大の気づきが得られた。

 

今となっては、昨年末の精神的な八方塞がりの状態が、愛おしく感じられる。

 

それは、宇宙からのメッセージであったと感じている。

 

頁93の図を見ると、本当にそうだよなと心の底から思える。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます。(^^)
応援クリックよろしくお願い致します。
Ctrlキーを押しながら2つクリックしてね。

 

神のメッセージ 2