心がざわついてきた・・・

真我にフォーカスし続け、心が浄化され、心が澄みきってくると、最高に気分が良い。

 

その中で、心がざわついてきた・・・

 

あれ、何かおかしいぞと思った。

 

神成瞑想をした。

 

ああ、真我にフォーカスしていると言って、真我にフォーカスできていない自分に気づけた。

 

フィルムとスクリーンの関係で、スクリーンの方に意識が向いていた。

 

以前の発想が、出てきてしまっていたのだ。 

 

現象面に振り回されていた。

 

まだまだ、真我に対する確信が・・・

 

間が空くと、魔がさすのか・・・

 

真我を一番にするぞ、真我にフォーカスするのだ。

 

その意識に修正した瞬間に、心のざわつきは消えた。

 

体の中からエネルギーも湧いてきた。

 

真我は素晴らしい。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます。(^^)
応援クリックよろしくお願い致します。
Ctrlキーを押しながら2つクリックしてね。

 

一瞬で宇宙とひとつになれる真我瞑想-新装版