人工知能の進化は真我の目覚め

人工知能の進化が、凄いことになっている。

 

囲碁の世界チャンピオンに、人工知能が勝ったとニュースで見た人もいるかと思うが・・・

 

これは、人工知能がプロ棋士の「大局観」「直感力」を既に持っていることになる。

 

人工知能と対話していて、その人工知能と結婚したいと思わせる人工知能も既にあるのだ。

 

人工知能の進化によって、誰もの価値観を破壊していく感じがする。

 

佐藤学長の動画、音声、テキストでディープラーニングした人工知能を見てみたい。

 

その人工知能佐藤学長が対話したら、どうなるだろうか?

 

こんなことは、簡単に実現できるのだろう。

 

人工知能の進化を知ると、本当に頭が変になる感覚があり、これは宇宙による真我に目覚めるためのメッセージではないかなと感じた。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます。(^^)
応援クリックよろしくお願い致します。
Ctrlキーを押しながら2つクリックしてね。

 

人工知能は人間を超えるか ディープラーニングの先にあるもの (角川EPUB選書)