「本当の自分」に出会うと・・・

https://www.youtube.com/watch?v=NMa9W6r89oc


この動画の音声は、何回も何回も繰り返し聴いている。


「本当の自分」に出会うと、どう感じるのだろうか?


この動画の0:30~1:00で、佐藤学長が表現している。


http://satoyasuyuki.com/blog/?p=332


ここには、世界の四大聖人の教えの説明がある。


世界の四大聖人は皆同じく、あらゆる人の中には、「素晴らしい究極の全体意識」があると言っている。


「素晴らしい究極の全体意識」である「本当の自分」に出会うと、佐藤学長が表現している通りの感じになる。

 

とても素晴らしいね。


だから、自分は「素晴らしい完全・完璧な存在」と認めることが、宇宙の法則に沿っていることになる。


このことを疑っている暇があったら、「本当の自分」に出会った方が合理的だと思う。


私の場合、「真我の実践」を唱えることで、体が共振・共鳴し、体の中から素晴らしいエネルギーが湧き上がり、究極に素晴らしい気分の良い状態になる。


喜び一杯で、喜びで酔いしれる感覚になる。


凄いとしか言えないが、この「本当の自分」は、誰もに内在しているのだからね。


率直に言えば、1人でも多くの人に、この事実を知って欲しいと思う。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます。(^^)
応援クリックよろしくお願い致します。
Ctrlキーを押しながら2つクリックしてね。

 

未来の富と幸せを先取りする