ガンなら千島学説

私はガンと聞くと千島学説がすぐに思い浮かぶ。

 

千島学説研究会 ガン・難病の方へ|千島学説・千島喜久男・東洋医学を研究する千島学説研究会

・健康な人でも、ガンを持っている

 

・ガンは体を維持するためにできる

 

・ガンおよび生活習慣病の90パーセント以上は、食事が原因

 

・ガン細胞は、血球からできる

 

・ガンに対する自衛方法、それは血液を綺麗にする事

 

千島学説では、ガンと共に生きることを提案します

 

千島学説 - Wikipedia

『自らの著書で千島は「千島学説への反論はほとんどない」と主張している。

 

しかし医学の現場で日常的に行なわれているさまざまな検査は千島学説を否定しており、査読のある論文で千島学説を肯定するものはない。』

 

心の学校 佐藤学長の「図解 神のメッセージ3」の頁34に、「・・・知っているか知らないかの違いはあっても、真理というのは論を持たないのである。

 

あなたの両親から生まれましたね、あなたは人間ですね、と言って、違いますかとか、そう思いますという人はいない。

 

真理には対立がない。・・・」とある。

f:id:tamago0141:20160704200901j:plain

 

千島学説の場合、これに反論することはないが、論文の審査者が千島学説を認めないのだ。

 

素晴らしいものがあるのに、審査者の価値観(利権など)が、その素晴らしいものに、意識を向けさせないのである。

 

これは、本当の自分は素晴らしいのに、偽物の自分が邪魔をして、その素晴らしい本当の自分に、意識を向けさせないのと同じだと感じた。

 

意識が個体から全体に向かうことで、一人でも多くの人に、千島学説の存在を知って欲しいと思う。

 

クリックで応援してね・・・

 ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます。(^^)
応援クリックよろしくお願い致します。
Ctrlキーを押しながら2つクリックしてね。

 

図解 神のメッセージ3

未来の富と幸せを先取りする