認めれば幸せになる

心の学校 月刊ニュースレターのVol.155の今月の言葉に、『・・・「心」は認めなければ存在しません。

 

私はこれっぽっちしかない小さな人間だ、ダメな人間だと認めると、本当にそのようになっていきます。

 

自分が不幸だと口癖のように言っていると(認めていく)と、不幸を引き寄せ実際に不幸になります。

 

逆に、私はとても恵まれている、満たされている、とても幸せだと認めれば、本当にその通りになっていくものなのです。・・・

 

相手を神という大前提として扱うと、だんだん相手の中にある神、神性、神の性分が出てくるのです。

 

なぜなら相手は神だからです。

 

答えはすでに決まっているのです。・・・

 

答えは決まっていますから、その答えに焦点を当てていれば、その前の問題は消えてしまいます。

 

問題の中で答えを出そうと解決しようとしても出てくるものはすべて問題です。

 

あなたが悩み苦しんでいるときに、もがけばもがくほど答えは出ませんよね。

 

問題の答えは問題を生み、ますます問題を大きくすることにもなります。・・・』とある。

 

認めればその通りになる。

 

これに関して、そうだなと思える人、そうだなと思えない人に分かれるかと思う。

 

そうだなと思えない人は、自分が抱えている業やカルマが邪魔して、そうだなと思えなくさせている。

 

そうであれば、そうか、自分が抱えている業やカルマを消せば良いと気づけたら素晴らしい・・・

 

100%自分の問題と捉え、自分が抱えている業やカルマを消す。

 

どのように、自分が抱えている業やカルマを消すのか?

f:id:tamago0141:20160625125156j:plain

 答えは決まっているから、その答えに焦点を当てるだけだね。

 

誰の中にも内在する究極の全体意識にフォーカスし続ければ、自分が抱えている業やカルマが消える。

 

最も効率が良いのは、神成瞑想と「真我の実践」を唱え続けることだと思う。

 

全体意識にフォーカスすることに関して、だただたそうすることが、神成瞑想と「真我の実践」を唱え続けることになるから・・・

 

直接的、ダイレクトだから・・・

 

これを実践し続け、自分が抱えている業やカルマを消し、「認めればその通りになる」と思えてきたら、後は認めれば良いだけだね。

 

どうせ認めるなら、思いっきり最大限に、自分は幸せだと認める。

 

その結果として、思いっきり最大限の幸せを自分に引き寄せる。

 

クリックで応援してね・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます。(^^)
応援クリックよろしくお願い致します。
Ctrlキーを押しながら2つクリックしてね。

 

未来の幸せと富を先取りする