環境原因を考慮する

心の学校 佐藤学長の「図解 神のメッセージ3」の頁18に、「・・・現象を変えるには、根本原因を主としつつ、要因と思われる環境原因も、ともに変えていくことである。

 

自分が真我に目覚めても、今までと同じ環境では、元に戻ってしまう可能性が高い。

 

自分とともに周囲も真我に目覚めたり、常に真我に触れる環境を作ったりすることで、現象はどんどん変化していく。・・・」とある。

 

昨日から、USBメモリが使用できるCDラジカセで、24時間全曲リピートで再生し続けている。
 
そのUSBメモリには、「宇宙の真理」黄金の雨プログラムCD10枚分が入っていて、音量はほぼ聞こえない程度にしている。
 
今まで、このようなことはしたことなかったが、既に変化を感じている。
 
具体的は、「真我の実践」を唱えることでの共振・共鳴の体感の強度が増している。
 
こんなに直ぐに変化を感じられるとは想定外で、環境を整備することは重要だと感じている。
 
今日も「真我の実践」を唱え続ける。
 
クリックで応援してね・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます。(^^)
応援クリックよろしくお願い致します。
Ctrlキーを押しながら2つクリックしてね。

 

図解 神のメッセージ3