完全・完璧を押し通す

心の学校 佐藤学長の「図解 神のメッセージ3」の頁65に、「・・・生れながらにして宇宙のすべてと調和し、自分の周りのものと、もともとひとつであるという完全・完璧であるという視点で見るのである。

 

頭で思えなくてもそれで押し通していけば、その方向に進んでいくのである。

 

なぜなら、それが真理であるからである。」とある。

 

自分が思っている自分(偽我)が、自分は完全・完璧と思えなくても、それが真理だから、それで押し通していけば、自分が完全・完璧であることが、現象面に現れてくるのだね。

 

自分は完全・完璧なんだと押し通すことが大切で、自分が思っている自分(偽我)が色々な形で邪魔してくるけど、それでも、自分は完全・完璧なんだと押し通していく。

 

とにかく、自分は完全・完璧なんだと押し通していく。

 

自分の意識を完全・完璧である本当の自分(真我)に向け続ける。

 

今日も「真我の実践」を唱え続ける。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます。(^^)
応援クリックよろしくお願い致します。
Ctrlキーを押しながら2つクリックしてね。

 

図解 神のメッセージ3