人生はハッピーエンド

心の学校 佐藤学長の「満月の法則」の頁205に、『・・・エクササイズを日課にすると、「縦の法則」すなわち“まんまる”とともに生きていることを実感します。

 

どんなにつらいことがあっても、なんとかなると思えてきます。

 

「人生はハッピーエンドになるようにできている」と思えてきます。・・・

 

今日一日もハッピーエンド。今週も今月もハッピーエンド。

 

今年一年もハッピーエンド。

 

来年もハッピーエンド。

 

そのことがあらかじめわかっているのですから、毎日、この一瞬一瞬を迷いなく思い切り生きることができるのです。・・・』とある。

 

自分が自分だと思い込んでいる自分(偽我)は、本当の自分ではないと、エクササイズを実践していると思えてくる。

 

何故なら、本当の自分は、誰もに内在する究極の全体意識、真我(=まんまる)であることが、真理だからだね。

 

永遠の命である真我(=まんまんる)のエネルギーで、心のフィルムによる現象面のスクリーンを見させて頂いているという感じになる。

 

本当の自分は、永遠の命である真我(=まんまる)なので、スクリーンに映る内容は、どんなものであっても、ハッピーエンドだと思えてくるね。

 

永遠の命である真我(=まんまる)によって、まさに映画を見させて頂いているような感じがしてくる。

 

何故なら、本当の自分は、永遠の命である真我(=まんまる)だからだね。

 

今日も「真我の実践」を唱え続ける。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます。(^^)
応援クリックよろしくお願い致します。
Ctrlキーを押しながら2つクリックしてね。

 

満月の法則