究極の瞑想マスター

www.youtube.com

このヨグマタジの動画を観るだけで、心が洗われる感じがする。

 

そして、繰り返し観てしまう凄いエネルギーを感じる。

 

ヨグマタジは、瞑想することによって本当の自分に出会うことの大切さを伝えている。

 

心の学校 佐藤学長の「一瞬で宇宙とひとつになれる真我瞑想」の頁4~5に、『・・・瞑想は、あなたを深い意識状態に誘い、あらゆる生活の囚われから解放させてくれます。

 

それどころか、更に極めて行くと、私たちの究極の意識、宇宙意識といっても良い「本当の自分(=真我)」に目覚めることも可能なのです。

 

真我に目覚めると、あなたはアセンション(次元上昇)し、あなたの世界は一変します。

 

そして、真我に目覚めると、一瞬で宇宙とひとつになれます。

 

すべてとの一体を実感でき、時空間を超えた全体意識の視点をもてるようになってきます。・・・』とある。

 

昨年の12月に、精神的な八方塞がりとなり、そのおかげで、大きな気づきが得られ、今年の1月から、毎日瞑想を継続している。

 

真我瞑想ではなく、神成瞑想になるが・・・

 

f:id:tamago0141:20161223205718p:plain

 

神成瞑想図の中心を見ていると、そこで何かが起きていると感じている。

 

そのように見えるのだね。

 

その何かとは何か?

 

自分の業・カルマが浄化されていること。

 

神成瞑想図の中心を見ているだけで、自分の心が浄化されていると思っている。

 

実際にどんどん心が澄んできた。

 

瞑想のパワーは凄いけど、自分の意識の向ける方向を間違えると危険だね。

 

本当の自分(真我、まんまる)に向けるために瞑想しているのに、業・カルマに向けてしまうと、色々なものが見えてきて、それに囚われてしまう。

 

それだけは気をつけたいね。

 

業・カルマが浄化されてくると、フィルムが良くなってくるので、スクリーンが輝いてくるね。

 

やっぱり見るなら、素晴らしいスクリーンを見続けたいね。

 

そのためには、誰もに内在する究極の全体意識、本当の自分(真我、まんまる)に、自分の意識を向け続ける。

 

今日も「真我の実践」を唱え続ける。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます。(^^)
応援クリックよろしくお願い致します。
Ctrlキーを押しながら2つクリックしてね。

 

満月の法則