業やトラウマは消える

心の学校 佐藤学長の「図解 神のメッセージ」の頁94に、『業(カルマ)は、人間の想念が潜在意識に染み込んだものであり、細胞に記憶された思い込みである。

 

これはちょうど、来ている洋服に汚れが染みついたようなものだ。

 

しかし、洋服は汚れても、体までは汚れない。同様に、業やトラウマで心が汚されていても、真我までは汚されないのである。

 

業やトラウマの方を見るのではなく、真我の方を見るのだ。

 

真我は決して汚れていないのだ。

 

汚れで洋服が汚れたら、その洋服を着替えればいいだけだ。

 

真我に目覚めれば、自動的に洋服に着替えることができるのである。

 

苦しみの洋服から喜びの洋服に変わるのだ。

 

真我に目覚めれば、実体のない業やトラウマは消えてなくなるのだ。』とある。

 

f:id:tamago0141:20170617210612j:plain

 

業(カルマ)は、人間の想念が潜在意識に染み込んだものであり、細胞に記憶された思い込みなのだね。

 

この思い込みは強固でなかなか外れないね。業(カルマ)によって、心は揺れ動き、粗い波動を発することになる。

 

知り合いの人と話していた時に、粗い波動を発していると、動物は寄ってこないよと言ったら、確かに、いつもは寄ってくる飼い犬が、怒っている時は寄ってこないと納得していた。

 

波動は粗いとエネルギーは低く、細かいとエネルギーは高い。

 

心のパワーで、人を威圧するような波動は粗く、エネルギーは低いのだね。

 

心を超えた宇宙のパワーは、とてもきめ細かな波動で、エネルギーは高く、清々しくスカッーとしたものなのだね。

 

とてもきめ細から波動だから、細胞レベルに記憶された思い込みを外してくれるのだね。

 

そためには、誰もに内在する究極の全体意識、本当の自分(真我、満月、まんまる)に意識を向け続けることだね。

 

そのことで、想念や妄想が止まり、心を超えた宇宙のパワーを頂くことができる。

 

今日も本当の自分に意識を向け続ける。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます。(^^)
応援クリックよろしくお願い致します。
Ctrlキーを押しながら2つクリックしてね。

 

サマディ: 永遠の存在との出会い