黄金を引き寄せる意識

心の学校 佐藤学長の「図解 神のメッセージ2」の頁74に、『人の意識次元が上昇すると、その意識の人から発するエネルギーが変化する。

 

例えば磁石を例にすると、意識が変わると磁石というエネルギーが変わる。

 

磁石が変わると、引き寄せるものが変わるものである。

 

普通、磁石は鉄を引き寄せるが、仮にゴミを引き寄せる磁石というものがあったとして、そのエネルギーに変化したら、鉄が離れてゴミが付く。

 

黄金を引き寄せる磁石になったら黄金を引き寄せる。

 

意識が変わると、出逢いや現象が自ずと変わってくるのである。

 

あなたの意識が真我に近づき、エネルギーが変わると、まさに黄金を引き寄せるようなエネルギーが黄金を引き寄せ、素晴らしい人生が現れてくるのである。』とある。

 

f:id:tamago0141:20170801195511j:plain

 

人の意識次元が上昇すると、その意識の人から発するエネルギーが変化するのだね。瞑想を続けていると、自分のエネルギーの質の変化に気づくことができるね。

 

自分が自分だと思い込んでしまっている自分(偽我)を強化したマインドのエネルギーか、真我からのエネルギーかの違いは大きい。

 

マインドのエネルギーは粗くて、人を威圧するようなものだったりする。

 

以前は、エネルギーが高いのは、見た目にもエネルギッシュなものだと思い込んでいたけど、本当に高いエネルギーは、きめ細かく精妙なものなのだと気づくことができた。

 

誰もに内在する究極の全体意識、本当の自分に意識を向け続ける。

 

そうすることで、どんどん軽やかになっていく。

 

今日も本当の自分に意識を向け続ける。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます。(^^)
応援クリックよろしくお願い致します。
Ctrlキーを押しながら2つクリックしてね。

 

シッダーマスターが示す悟りへの道