運命が大きく変わってくる

心の学校 佐藤学長の「図解 神のメッセージ2」の頁84に、『私たちの、現在の人間関係における摩擦や問題は、両親との関係が基本になっている。

 

両親とのボタンの掛け違えを修復するだけで、運命の展開が変化してくる。水道の蛇口をひねると水が出てくる。

 

しかし、その水は鉄管を通して貯水タンクまで繋がっているのである。

 

両親との関係を水道の蛇口に喩えると、鉄管は先祖に喩えられる。

 

そして貯水タンクは神である。

 

水道の蛇口をひねって水が出てきたら、鉄管を始め貯水タンクと全部の水が動き出す。

 

だから、あなたが両親に本当の意味で繋がったら、先祖も神も全部あなたの味方になってくれるのである。

 

そして運命が大きく変わってきて、あなたが思いもよらない部分でどんどん良い人生を歩むことが可能なのである。』とある。

 

f:id:tamago0141:20170806184310j:plain

 

両親とのボタンの掛け違えを修復するだけで、運命の展開が変化してくるのだね。

 

これは親孝行しなければと、親孝行するというようなことではなく、自分とは何なのか、人間とは何なのかを理解することになる。

 

自分が存在するのは、両親のおかげであり、両親が存在するのは、先祖のおかげであるというような、生命のつながりに気づき、そのことによって意識が変化していくからだね。

 

目に見えるものではなく、目に見えない生命の繋がりに意識を向けることで、意識が高まっていく。

 

さらには、自分が自分だと思い込んでしまっている自分(偽我)である心と肉体に、意識を向けるのではなく、誰もに内在する究極の全体意識、本当の自分(真我)に意識を向け続けることで、自分は自分で意識ているのではなく、宇宙に生かされている存在なのだと思えてくる。

 

偽我の自分に意識を向けていると、波動は粗くエネルギーが低い状態となるが、真我の自分に意識を向けることで、波動がきめ細かくなりエネルギーが高い状態となっていく。

 

その結果として、意識が高まり物事の捉え方が変化し、運命が大きく変わってくるのだね。

 

今日も本当の自分に意識を向け続ける。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます。(^^)
応援クリックよろしくお願いいたします。
Ctrlキーを押しながら2つクリックしてね。

 

神のメッセージ 2