精神世界のパラダイムシフト

心の学校 佐藤学長の「図解 神のメッセージ」の頁56『コペルニクスガリレオが地動説を唱えるまでは、人々は地球の周りを太陽や星が回っていると信じて疑わなかった。

 

その後の研究によって、地動説が明らかになり、今では天動説を唱える人は誰もいない。

 

しかし、精神世界は未だに天動説である。

 

精神世界の天動説とは、人が自ら思いを描き、それを実現しようとする生き方である。

 

今まさに、精神世界も、天動説から地動説に転換しなければならない時を迎えている。

 

精神世界の地動説とは、宇宙の法則、神の法則に従って生きることだ。

 

人間の思い描いたように生きる天動説から、神の法則に沿ってい生きる地動説に変換する時が来ているのだ。』とある。

 

f:id:tamago0141:20170528184438j:plain 

 

精神世界の天動説とは、人が自ら思いを描き、それを実現しようとする生き方で、今まさに、宇宙の法則に沿ってい生きる地動説に変換する時が来ているのだね。

 

心の中に想念や妄想の混乱があって、その想念や妄想のマインドのパワーで、何とかしようとする生き方から脱却するのことが、宇宙の法則に沿って生きることにつながる。

 

心の中の想念や妄想の混乱があると、生命エネルギーを消耗させて、常に疲れていることで、満たされないことが当たり前になっている。

 

その満たされないことが、自分の外側への欲望になってくる。

 

いつまでも欲望が尽きないのは、自分の外側のものでは、生命エネルギーが満ちてこないからだね。

 

心の中の想念や妄想が静まり、心の中が澄んでくると、体の芯からスッキリして生まれ変わったかのような感覚になる。

 

生命エネルギーが満ちて、常に豊かな自分でいられると、物事の捉え方が素晴らしく変わっていく。

 

そのためには、自分が自分だと思い込んでしまっている自分(偽我)に意識を向けるのでなく、誰もに内在する究極の全体意識、本当の自分(真我)に意識を向け続ける。

 

今日もナーダ音に意識を合わせ続ける。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます。(^^)
応援クリックよろしくお願いいたします。
Ctrlキーを押しながら2つクリックしてね。

  

神のメッセージ