総ての業は消えてなくなる

心の学校 佐藤学長の「図解 神のメッセージ」の頁70『ここに、一億年前からの暗闇があったとする。

 

また、こちらに昨日からの暗闇があったとする。同時に上から光を当てたら、どうなるだろうか。

 

両方とも、一瞬の内に明るくなるはずだ。

 

暗闇は業(カルマ)であり、光は神の愛である。

 

たとえ、あなたが先祖代々からの業や前世からの業を背負っていたとしても、神という光の前では、一瞬の内に明かりに変わってしまうのだ。

 

あなたが神の愛を自覚した瞬間、総ての業は消えてなくなるのである。

 

どれだけ深い業を抱えていたとしても、神の光はあなたの業を消してしまうのだ。

 

神は全知全能なのだ。』とある。

 

f:id:tamago0141:20170605195418j:plain

 

先祖代々からの業や前世からの業を背負っていたとしても、神という光の前では、一瞬の内に明かりに変わって、神の愛を自覚した瞬間、総ての業は消えてなくなるのだね。

 

神という光を当てるとは、どうすることなのかを、心と肉体を通して気づいていく。

 

自分の外側でなく、内側に目を向ける。

 

どうしても、自分の外側に目が向いてしまうのは、業の働きと言えるけど・・・。

 

心の中が想念や妄想によってゴチャゴチャと混乱している状態で、「良かったよ」「悪かったよ」というものは、その人の価値観ベースに基づくものであり、宇宙全体からすると真逆かもしれない。

 

宇宙の法則に沿って生きるには、心の中の想念や妄想を静めて、内なるエネルギーを高めていくことだね。

 

そのためには、誰もに内在する究極の全体意識、本当の自分(真我)に意識を向け続ける。

 

今日もナーダ音に意識を合わせ続ける。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます。(^^)
応援クリックよろしくお願いいたします。
Ctrlキーを押しながら2つクリックしてね。

 

神のメッセージ