現実の生活に素晴らしい結果

心の学校 佐藤学長の「図解 神のメッセージ2」の頁102『現実の生活に素晴らしい結果を出すためには、「心」と「言葉」と「行動」が重要になってくる。

 

これを広さに喩えると、「心」は無限の広さを持っている。

 

しかし、この心を私たちの「言葉」に現すと、非常に狭くなる。

 

更にそれを「行動」に移すと、もっと狭くなる。

 

しかし、威力は逆である。

 

「心」がいくら広くなっても、「言葉」に現わさない限り、相手には伝わらない。

 

そして「言葉」だけでなく、それを「行動」に移せば、即結果が出る。

 

パワーの大きさは「行動」「言葉」「心」の順番になるのである。

 

心が目覚めたら、結果に現すために、行動を先行させ、また言葉に現してくのである。』とある。

 

f:id:tamago0141:20170813135716j:plain

 

現実の生活に素晴らしい結果を出すためには、「心」と「言葉」と「行動」が重要になってくるのだね。

 

「心」と「言葉」と「行動」が一致していないと不調和となり、エネルギーが下がりパワーは出ない。

 

それらが調和することで、エネルギーが高まりパワーが出る。

 

自分が自分だと思い込んでしまっている自分(偽我)で、強引にやろうとしても、不調和な自分(偽我)では調和することは難しい。

 

本当の自分(真我)で在り続けることで、自然に「心」と「言葉」と「行動」は一致するのだね。

 

それらを一致させようとする自分(偽我)では、一致させることはできなく、一致させることなく、一致してしまう自分(真我)で在り続けることで、現実の生活に素晴らしい結果を出すことができる。

 

そのためには、偽我の自分に意識を向けるのではなく、誰もに内在する究極の全体意識、本当の自分(真我)に意識を向け続ける。

 

自分の内側が満ちてきて、もともと豊かな自分に気づくいていく。

 

現実の生活に素晴らしい結果とは、どんな結果であっても、素晴らしとしか捉えられない自分(真我)で在り続けることだね。

 

今日もナーダ音に意識を合わせ続ける。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます。(^^)
応援クリックよろしくお願いいたします。
Ctrlキーを押しながら2つクリックしてね。

 

神のメッセージ 2