自分自身を認めた分だけ力は出る

心の学校 佐藤学長の「図解 神のメッセージ」の頁106『自分自身を認めたら認めた分だけ、力は出てくるのである。

 

自分自身を認めることが、自信を持つということである。

 

百の力があるのに、一しか認めなければ一しか力は出ない。

 

しかし、十認めれば、十の力が出、三十認めれば、三十の力が出る。

 

百の力があることを認めた時、初めて百の力が発揮されるのだ。

 

百の力を認めて訓練をすれば、今まで眠っていた力が出てくるのだ。

 

自分が持てる百の力を、全部認めるようになることだ。

 

百の力を全部認めるるようになるには、あなたが神であることを自覚することだ。

 

なぜなら、神は百%だからだ。

 

もともとある自分自身に気づけば気づくほど、意識は高まるのである。

 

自分を認められるようになることが、あなたの人生を素晴らしいものにするのだ。』とある。

 

f:id:tamago0141:20170623214847j:plain

 

もともとある自分自身に気づけば気づくほど、意識は高まるのだね。

 

自分が自分だと思い込んでしまっている自分(偽我)が、悩んだり苦しんだりするのだから、その偽我の自分に意識を向けなければ、悩みや苦しみは生じなくなる。

 

5感の認識が強烈だから、どうしても偽我の自分に意識が向いてしまうのだけれど、それを変えていく。

 

誰もに内在する究極の全体意識、本当の自分(真我)に意識を向け続ける。

 

やり続けることで、偽我の自分がくっつけていたものが剥がれていく。

 

瞑想をする中で、光が強まってきて、光の中に包まれるようになってくると、凝り固まっていたものが解けていくような、溶けていく感覚になっていく。

 

ずっーと、その光の中にいて、純粋になっていることを感じていると、あっという間に時間が経過している。

 

瞑想をやり続けると、エネルギーの質が高まっていくね。

 

今日もナーダ音に意識を合わせ続ける。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます。(^^)
応援クリックよろしくお願いいたします。
Ctrlキーを押しながら2つクリックしてね。

 

神のメッセージ