心の学校 月刊ニュースレター Vol.156

心の学校 月刊ニュースレター Vol.156の頁5で、「・・・真我が開いてもなかなかそれまでの価値観が消えない人がいます。・・・」とある。

 

私は、約20年間、これに該当していた。

 

「・・・四つ目は、真理の中に価値観を入れる人です。受講して真我を体得しても、今までの価値観もその中に放り込んでしまっています。これでは過去の癖や価値観はまだ残ったままなのです。・・・」

 

私は、正しくこのパターンだった。

 

佐藤学長の「図解 神のメッセージ3」では、頁124の真理の受け止め方 パターン4に、何と約20年間も陥っていた。

 

この誤りに気づかせてもらったのは、精神的な八方塞がりの状態だった。

 

今では、私自身を苦しめた、この状態に非常に感謝している。

 

このことから、宇宙の法則は、適切に機能していると感じた。

 

宇宙からすれば、良いも悪いも無く、全て学びで成功となる。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます。(^^)
応援クリックよろしくお願い致します。
Ctrlキーを押しながら2つクリックしてね。

 

図解 神のメッセージ3