運を良くする方法

フィルムとスクリーンの話を知っていても・・・

 

現象面に振り回されてしまうのは、5感による認識が全てと判断している自分がいるから。

 

心と言う明らかに目に見えないものがあることが、分かっていながら・・・

 

5感で認識して判断する、それが普通であり、それが当たり前と思っている。

 

ほとんどの人は、そのことに疑いを持つことは無いのだろう。

 

その当たり前だと思っていることが、宇宙の法則からすると、間違っているようだ。

 

5感で認識したものは、部分でしかなく、全体を捉えられていない。

 

だから、5感で認識して判断することは、部分によって判断していることになり、判断の精度が低い。

 

では、どうすれば良いのか?

 

誰もに内在する究極の全体意識から判断すれば良いことになる。

 

その素晴らしい本当の自分で判断すれば、全体によって判断することになり、完全・完璧だね。

 

そのためには、常に内在する究極の全体意識、本当の自分、真我にフォーカスし続けるだけで良いね。

 

◯◯◯のためにとか目的を持たず、ただ、ただ真我にフォーカスし続ける。

 

これで 、人生の目的は叶えられている。

 

真我は問題解決の手段でなく、目的そのものであるから・・・

 

人生は無数の判断の連続と捉えれば、真我にフォーカスし続けることで、判断が完全・完璧なら、最高に運が良くなるね。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます。(^^)
応援クリックよろしくお願い致します。
Ctrlキーを押しながら2つクリックしてね。

 

未来の富と幸せを先取りする