フィルムとスクリーンの話 その7

この世は、心のフィルムが変わると、目の前の現象面のスクリーンが変わる。

 

原因と結果の法則、フィルムとスクリーンの話だね。
 
今、自分が、個体意識から全体意識になったとすると・・・
 
(真我に覚醒する): 不完全から完全を観る ⇒ 完全から不完全を観る
 
過去 : マイナスの記憶 ⇒ プラスの記憶
 
フィルム : マイナス ⇒ プラス
 
未来(スクリーン): マイナス ⇒ プラス
 
このようなプロセスを経ることになる。
 
今、真我に覚醒すると、過去の捉え方が変わり、その結果として、心のフィルムが書きかえられて、原因と結果の法則により、目の前の現象面のスクリーンが変わり、未来も変わる。
 
心の学校 佐藤学長が説明されている「今を原因として過去と未来を同時に変える」ことになるね。
 
だから、全ての答えは真我なる。
 
全ての答えが真我だということになると、全ての問題は無くなるね。
 
凄いとしか言えない・・・
 
クリックで応援してね・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます。(^^)
応援クリックよろしくお願い致します。
Ctrlキーを押しながら2つクリックしてね。

 

未来の富と幸せを先取りする