エネルギーの流れを変える

心の学校 佐藤学長の「図解 神のメッセージ3」の頁50に、「あなたが今もし悩みや問題を抱えているとしたら、流れを逆にしてみることである。

 

今までの考え方ややり方で進んできた結果、今の現象が起きているのであるから、真逆をやってみるのである・・・」とある。

f:id:tamago0141:20160703054935j:plain

この図のようにエネルギーをどのように変えるのか?

 

変えたいけど、どうして良いのか分からない・・・

 

私の解釈は「個体意識からの発想」 ⇒ 「全体意識からの発想」にすることであると思っている。

 

具体的には、自分の意識を常に全体意識に向け続けることである。

 

そうすると、宇宙からどんどんエネルギーが体に充填される感じがしてくる。

 

その結果として、全体意識からの発想にならざるを得ない。

 

ただただ自分の意識を常に全体意識に向け続ける・・・

 

この感覚がとても重要である。

 

自分は自分で生きているのではなく、宇宙のシステムに組み込まれた素晴らしい存在であることを認め、宇宙に生かして頂いていると・・・・

 

ありがたいなと言うように、自然と感謝の気持ちが湧き上がってくる。

 

こうなってくると、宇宙からどんどんエネルギーが体に充填されていくので、全体意識からの発想になってくる。

 

エネルギーがどんどん溢れてくると、自分だけでなく周りの人にも、このエネルギーを使ってねと感覚になる。

 

 

自分のエネルギーレベルが高くなってくると、宇宙戦艦ヤマトのように波動砲を発射する感じで、とても深い意識にいつでも入ることができる感じになってくる。

 

常に瞑想+「真我の実践」を唱え続けることで、自分のエネルギーレベルを高くしていると、とても楽に生きることができるね。

 

クリックで応援してね・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます。(^^)
応援クリックよろしくお願い致します。
Ctrlキーを押しながら2つクリックしてね。

 

図解 神のメッセージ3

未来の富と幸せを先取りする