認めたものが現れる

心の学校 佐藤学長の「図解 神のメッセージ3」の頁116に、「・・・善い悪いは、その人の心が反映するものであるから、固定的な実態はないのだ。

 

認めたものが現れるという、心の仕組みがあるだけなのである。・・・

 

すべては、自分が認めたものが現れる世界なのだ。・・・」とある。

f:id:tamago0141:20160709145344j:plain

固定的な実態はないのだから、プラスとマイナスで言えば、プラスの面にフォーカスしプラスの面を認めれば良いね。

 

これが簡単にできれば良いけど、目に見えない心の世界は・・・

 

完璧 愛ポスト、美点発見のワークを行うことは、プラスの面にフォーカスしプラスの面を認めることになるね。

 

これらのワークを行っても、目に見えない心の世界は・・・

 

心の学校 佐藤学長の「ダイヤモンド・セルフ」の頁122~123に、「・・・人と出会うことによって、自分の心に化学変化が起きるのです。

 

人との出会いによって、初めて発想が変わってくるのです。

 

自分を変えようとする時には、どうしても人の協力が必要です。

 

自分自身では、いくら頑張って考えても、自分の枠から出ることができないのです。

 

自分で自分は変えられないことを知ることです。・・・」とある。

 

出会いによって、自分のエネルギーを変えることができれば、自分の発想が変わる。

 

そうなれば、プラスの面にフォーカスできるようになり、そのプラスの面を認められるようになるね。

 

私は、昨日は一宮の友の会に参加して、明日は安城の友の会に参加するけど、出会いは大切だね。

 

クリックで応援してね・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます。(^^)
応援クリックよろしくお願い致します。
Ctrlキーを押しながら2つクリックしてね。

 

図解 神のメッセージ3

ダイヤモンド・セルフ ―本当の自分の見つけ方―