幸せのエネルギー

心の学校 月刊ニュースレターのVol.189の今月の言葉に、「・・・今のこのまま、そのままで幸せと生きれば、本当に十分幸せに過ごすことになっていけるのです。

 

そう受け止めることができれば・・・

 

本当にそのように幸せだと捉え、そのまま幸せになっていったなら、それが自分自身の見えないエネルギーになり、その見えないエネルギーのようなものが自分に寄ってきます。

 

幸せがさらに引き寄せられてくるのです。

 

そして運命が好転していくわけです。・・・」とある。

 

幸せのエネルギーが幸せを引き寄せる。
 
幸せの感覚が高まっていくと、自分の中からエネルギーが湧き上がってくる。
 
自分自身が、粗雑な波動から精妙な波動になることで、エネルギーが高まる感じがする。
 
瞑想することで、精妙な波動になっていく感覚があり、エネルギーも高まっていくね。
 
粗雑な波動 : 個体意識
 
精妙な波動 : 全体意識
 
瞑想することで、自分を全体意識に向け続けると、自分自身が精妙な波動になり、エネルギーのレベルが高くなり、その結果として、幸せを引き寄せる感じがするね。
 
幸せになることを目的とすると、自分を個体意識に向けることになり、自分自身が粗雑な波動になり、エネルギーのレベルが低くなってしまうね。
 
物理学からしても、波長が短くなると、エネルギーのレベルが高くなるよね。
 
ただただ自分を全体意識に向ける続けることが重要だと思う。
 
そのためには、ただただ「真我の実践」を唱え続けることになるね。
 
クリックで応援してね・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます。(^^)
応援クリックよろしくお願い致します。
Ctrlキーを押しながら2つクリックしてね。

 

未来の幸せと富を先取りする