最も安全で幸せな道

心の学校 佐藤学長の「図解 神のメッセージ3」の頁106に、『・・・真我は、全体意識、宇宙意識で、生きとし生けるものすべてにつながっている意識である。

 

そこに矛盾はないのである。大調和の世界なのである。

 

自分の考えを止めたときに、真我からの智慧が出てくる。

 

あらかじめ用意した答えではなく、真我の智慧は、その時に一番必要で的確な答えが出てくるのである。

 

最も安全で幸せな道であるのだ。』とある。

 

人間の心では、自分の考えが出ている。

 

人間の心ではなく、宇宙の心になれば・・・

 

宇宙の心とは・・・

 

心が空っぽになって、その空を見続けると、空っぽだから、宇宙から智慧がは入ってくる、エネルギーが入ってくる。

 

自分の考えが止まると、智慧が出るのだね。

 

今日も「真我の実践」を唱え続ける。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます。(^^)
応援クリックよろしくお願い致します。
Ctrlキーを押しながら2つクリックしてね。

 

満月の法則