ヒマラヤ大聖者からの気づき

先月、本屋に行き、たまたま手に取った本を数頁読んだら、深い意識に入ってしまった。

 

本のエネルギーが凄くて驚いた。

 

それが、この本になる。  

 

幸せを呼ぶ ヒマラヤ大聖者108のことば

幸せを呼ぶ ヒマラヤ大聖者108のことば

 

 

この本には、『・・・いままで経験したことで生じている「自分でも気づかないこだわり」や、ストレスの「垢」のようなもの落としていけばいいのです。

 

浄めて純粋にして気づきを深め、そうして、究極のスピリチュアルである本当の自分、神になっていくのです。・・・

 

私たちは肉体や心をいただいてこの世の中に存在していますが、本来の自己は肉体も心も超えた存在です。

 

聖なるところから送られてきた、本当に豊かな存在なのです。・・・』とある。

 

ヨグマタジから3つの気づきがあった。

 

1つ目は、本の波動、エネルギーの凄さを知ることができたこと。

 

2つ目は、ヨグマタジの公開サマディから、本当の自分(真我、まんまる)は、永遠の命であることに対する確信が深まったこと。

 

公開サマディは、ここに詳しく記載されている。

 

http://www.science.ne.jp/category5/samadhi2.html

 

『・・・それは「アンダーグラウンドサマディ」といい、地上との接触をいっさい遮断し、水、食物はもとより、充分な空気のない完全に密閉された地下窟に72~96時間滞在するというものです。

 

心の働きや呼吸、心臓も含めた肉体活動のすべてを停止し、真のサマディに没入、決められた日、約束の時刻に復活します。

 

数あるヨガの行の中でも、最も困難な行であり、古来より真の悟りの証明とされています。・・・』

 

3つ目は、心の学校 佐藤学長の「図解 神のメッセージ3」の頁34にあるように、真理は対立しないことに対する確信が深まったこと。

 

ヒマラヤ大聖者108ことばで、響いたものを3つ挙げると、

 

『我を張ると自分になる。捧げると宇宙になる。』

 

『いま起きていることは、すべてが浄化のためのプロセスです。』

 

『自分がやるのではなく、すべて、無限のパワーによって自然に導かれていくのです。』

 

になり、全部、宇宙の根源とつながることばになったね。

 

今日も「真我の実践」を唱え続ける。

 ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます。(^^)
応援クリックよろしくお願い致します。
Ctrlキーを押しながら2つクリックしてね。

 

満月の法則