思考の枠を超えた結果が起きる

心の学校 佐藤学長の「図解 神のメッセージ3」の頁20に、『今の自分のままであると、未来はどうなるかということの予想は大体できる。

 

今までの思考から発する言葉の結果は、今までの延長線上にしかない。

 

訓練して、思考をコントロールしたとしても、思考の枠を超えた結果は期待できない。

 

しかし、真我の覚醒は、それを超越するのである。

 

真我に目覚めたら、自分の頭では到底予想もつかぬ結果が引き起こされる。

 

今まで、時間とともに前へ前へと進んできたものが、ポーンと上にワープして、まっかく新しい地点からスタートするのである。

 

意識次元が上昇して、新しいその次元の世界が繰り広げられ、今までの世界が消えるのである。

 

自分を取り巻く人、物は何も変わっていないのに、違う世界を生きることができるのだ。

 

その式次元は無限にあり、どこまでも上昇することができる。』とある。

 

f:id:tamago0141:20170827085519j:plain

 

真我に目覚めたら、自分の頭では到底予想もつかぬ結果が引き起こされるのだね。

 

自分が自分だと思い込んでしまっている自分(偽我)に意識が向いていると、偽我の自分をベースとした、個体意識からの発想となって、宇宙からすると不調和な生き方になってしまっている。

 

そのため、目の前には、不調和な現象が引き寄せられてくる。

 

悩みや苦しみが生じたら、不調和な自分に気づくことが大切だね。

 

その気づきによって、偽我の自分に意識を向けるのではなく、誰もに内在する究極の全体意識、本当の自分(真我)に意識を向け続ける。

 

自分は自分で生きているのではなく、宇宙に生かされている、もともと調和した存在なのだと思えてくる。

 

自分の内側からのエネルギーを感じて、もともと豊かな自分に気づいていく。

 

今日も本当の自分に意識を向け続ける。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます。(^^)
応援クリックよろしくお願いいたします。
Ctrlキーを押しながら2つクリックしてね。

 

図解 神のメッセージ3