意識が高くなると自然と動かされる

心の学校 佐藤学長の「図解 神のメッセージ」の頁74『意識の低い人というのは、いつも人間関係でトラブルを起こしている。

 

意識の高い人というのは、人とぶつからなくなり、人を愛することができる。

 

さらに意識が高くなると、愛という言葉もいらないくなり、みんなと一つになり、いつも喜びで生きられ、がんばらなくても、自然と動かされるようになる。

 

飛行機で言うなら、意識の低い人は低空飛行で、家やビルにぶつかってしまう。

 

少し高く飛べると、家やビルにはぶるからないが、山につかってしまう。

 

もう少し高く飛べると、何もぶつからなくなる。さらにもっと高く飛んで、大気圏を抜けると、エンジンもいらなくなる。

 

これはまさに一つの世界で、生きていながら天国に行けるのだ。

 

こだわっている思いやカルマがあると、重くて低空飛行になる。

 

上昇してくコツは、こだわりや思いをなくして、比重を軽くすることなのだ。』とある。

 

f:id:tamago0141:20170607181910j:plain

 

意識の高い人というのは、人とぶつからなくなり、人を愛することができ、さらに意識が高くなると、愛という言葉もいらないくなり、みんなと一つになり、いつも喜びで生きられ、がんばらなくても、自然と動かされるようになるのだね。

 

頑張ろうとする自分が出てきたら、どうして頑張ろうとするのだろうかと自問自答してみる。

 

今までそうやってきたからとか、そうするものでしょとか、いろいろあるかもしれないけど、個体意識からの発想となってしまうのは、宇宙のパワーを信じ切れていないところから生じていると捉えている。

 

その甘さが、頑張ってしまうことにつながる。

 

どうしても、頑張ってしまうのは、自分が自だと思い込んでしまっている自分(偽我)に意識が向いている。

 

偽我の自分に意識を向けるのではなく、誰もに内在する究極の全体意識、本当の自分(真我)に意識を向け続けることで、頑張るのではなく調和していくことに慣れていく。

 

宇宙のパワーを信じて、宇宙におまかせすることが、ベストなんだと思える自分になっていく。

 

今日もナーダ音に意識を合わせ続ける。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます。(^^)
応援クリックよろしくお願いいたします。
Ctrlキーを押しながら2つクリックしてね。

 

神のメッセージ