意識次元を上昇させていく

心の学校 佐藤学長の「図解 神のメッセージ」の頁24『山を登る時、中腹から観える景色と、頂上から観える景色は違う。

 

高く登れば登るほど、広く遠くの方まで観えるようになる。

 

それと同じく、意識次元を上昇させていくと、それに伴って心が広がるのである。

 

心が広がれば、下す判断も全く違ったものになる。

 

ところが、高次の意識に目覚めている人は、人類全体からすれば、まだほんの一握りに過ぎない。

 

しかし、今まさに、人類全体の意識次元が上昇しようとしている。

 

今後急速に、その割合が増えていくことであろう。

 

これからの人類にとって、意識次元を上昇させていくことが、何にも増して重要なことになるだろう。』とある。

 

f:id:tamago0141:20170513221536j:plain

 

意識次元を上昇させていくと、それに伴って心が広がるのだね。

 

意識がどこに向いているかで、意識次元は変わっていく。

 

自分が自分だと思い込んでしまっている自分(偽我)に意識が向いていると、意識次元は高まらない。

 

5感で認識したものだけの限定した中で生きることになり、人は宇宙に生かされている存在であることに気づくことができず、自分は自分で生きているのだと言う思い込みの中で生きることになる。

 

これは、宇宙の法則に沿っていなく、不調和な生き方となるのだね。

 

偽我の自分に意識を向けるのではなく、誰もに内在する究極の全体意識、本当の自分(真我)に意識を向け続ける。

 

やり続けることによって、意識次元が高まっていく。

 

心の中の想念や妄想による混乱が静まり、心の中が澄み切っていく。

 

心の中が空っぽになっていくと、無限を感じらっるようになっていく。

 

今日もナーダ音に意識を合わせ続ける。 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます。(^^)
応援クリックよろしくお願いいたします。
Ctrlキーを押しながら2つクリックしてね。

 

神のメッセージ