意識次元が変われば総てが変わる

心の学校 佐藤学長の「図解 神のメッセージ」の頁38『予言者が、なぜ人の未来を当てることができるのか。

 

それは、その人の心を見れば、未来がわかるからだ。

 

「三つ子の魂百までも」と言われるように、人の心はなかなか変わらない。

 

この人のこの心のままだったら、会社を興しても倒産させるだろうとか、ガンになってしまうだろうというのは、最初から決まっているのだ。

 

人類も、今のまま行けば、滅亡の方に向かっている。

 

未来を変えるには、意識次元を上げる以外にはないのだ。

 

意識次元が変われば、その瞬間に未来も変わるのである。

 

意識次元が変われば、心が変わり、人相が変わり、手相までも変わる。

 

そして、総ての運命が変わるのである。』とある。

 

f:id:tamago0141:20170521072917j:plain

 

未来を変えるには、意識次元を上げる以外にはないのだね。

 

意識次元を上げるとは、バイブレーションをハイにして、エネルギーを高めることになる。

 

ただ、ハイ・テンションは、エネルギーの消耗であり、エネルギーを高めることにはならない。

 

具体的にエネルギーを高めるには、どうしたら良いかだけど、日常生活の中で、エネルギーを消耗させて疲れたことを記録してみる。

 

そして、それらをしないようにすることで、どれだけ気分良く生活できるかを味わってみる。

 

そうすると、エネルギーを消耗させることをしたくなくなり、エネルギーが高まっていく。

 

積極的にエネルギーを高めるには、瞑想を続けると良いね。

 

今、この瞬間、自分の外側に何かの刺激を求めていたとしたら、それはエネルギーが低くなっていると捉える。

 

エネルギーが高まっていると、自分の内側がエネルギーで満ちていて、自分の外側への欲求は生じないからだね。

 

今日もナーダ音に意識を合わせ続ける。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます。(^^)
応援クリックよろしくお願いいたします。
Ctrlキーを押しながら2つクリックしてね。

 

神のメッセージ