パワーが溢れて考え方が変わる

心の学校 佐藤学長の「図解 神のメッセージ」の頁114『自分の財産はこれしかないと思うと、不安な人生を送らなくてはならない。

 

しかしある時、蔵の奥に、先祖が残した黄金の財産を見つけたらどうだろうか。

 

たとえそれを使わなかったとしても、その瞬間から、あなたの発想は変わるはずだ。

 

エネルギーやパワーが溢れ、人生に対する考え方が変わってくるはずだ。

 

あなたの本当の自分、黄金の素晴らしい真我を一度でも垣間見ることができたら、たとえ使わなかったとしても、一生そのことは忘れないで生きていけるだろう。

 

あなたが自分の真我を見つけた時から、あなたの心は一挙に広がるだろう。

 

黄金である真我を発見することは、それだけで、大変価値のあるものなのだ。

 

しかし、その黄金をまわりの人たちのために使えたら、もっと最高である。

 

一度、真我を見つけたら、真我の愛をどんどんまわりの人たちに降り注いでいければ、これほど素晴らしいものはないのである。』とある。

 

f:id:tamago0141:20170627195640j:plain

 

自分の真我を見つけると、心は一挙に広がるのだね。

 

自分が自分だと思い込んでしまっている自分(偽我)に意識が向いていると、偽我の自分で生き続けることになり、本当の自分(真我)を知らないままになる。

 

偽我の自分は、悩みや苦しみが多く、自分や相手を裁き続けて、自分の欲望を追い続け、いつになっても本当の幸せが訪れることはない。

 

本当の幸せは、自分の欲望を叶えることではなく、自分の欲望が消えて、無条件に、今、この瞬間、喜びに溢れて、それがいつまで続くものだね。

 

本当の幸せを得るには、偽我の自分に意識を向けるのではなく、誰もに内在する究極の全体意識、本当の自分(真我)に意識を向け続ける。

 

やり続けることで、どんどんエネルギーが高まり、軽やかに生きることができるのだね。

 

今日もナーダ音に意識を合わせ続ける。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます。(^^)
応援クリックよろしくお願いいたします。
Ctrlキーを押しながら2つクリックしてね。

 

神のメッセージ