黄金を引き寄せるようなエネルギー

心の学校 佐藤学長の「図解 神のメッセージ2」の頁74『人の意識次元が上昇すると、その意識の人から発するエネルギーが変化する。

 

例えば磁石を例にすると、意識が変わると磁石というエネルギーが変わる。

 

磁石が変わると、引き寄せるものが変わるのである。

 

普通、磁石は鉄を引き寄せるが、仮にゴミを引き寄せる磁石というものがあったとして、そのエネルギーに変化したら、鉄が離れてゴミが付く。

 

黄金を引き寄せる磁石になったら黄金を引き寄せる。意識も、同じエネルギーのものを引き寄せる。

 

意識が変わると、出逢いや現象が自ずと変わってくるのである。

 

あなたの意識が真我に近づき、エネルギーが変わると、まさに黄金を引き寄せるようなエネルギーが黄金を引き寄せ、素晴らしい人生が現れてくるのである。』とある。

 

f:id:tamago0141:20170801195511j:plain

 

人の意識次元が上昇すると、その意識の人から発するエネルギーが変化するのだね。

 

自分が自分だと思い込んでしまっている自分(偽我)に意識が向いていると、心の中の想念や妄想が混乱しているので、そのような混乱した粗い波動のエネルギーを発していることになる。

 

その結果として、自分を混乱させる嫌なものを引き寄せることになる。

 

そうならないためには、偽我の自分に意識を向けるのではなく、誰もに内在する究極の全体意識、本当の自分(真我)に意識を向け続ける。

 

やり続けることで、心の中の想念や妄想が静まり、心の中が澄み切ってくると、自分から発するエネルギーが、精妙な波動によるものになってくるのだね。

 

それが、素晴らしいものを引き寄せ、人生が豊かなものとなる。

 

今日もナーダ音に意識を合わせ続ける。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます。(^^)
応援クリックよろしくお願いいたします。
Ctrlキーを押しながら2つクリックしてね。

 

神のメッセージ 2