人生の本当の目的とは? その2

人生の本当の目的とは、フィルムとスクリーンの話からすれば、ただ、ただフィルムを素晴らしくし続けることになる。
 
私はそのように思っている。
 
だから、誰もに内在する究極の全体意識、本当の自分、真我に意識を向け続けるのだね。
 
真我にフォーカスし続ける・・・
 
◯◯◯のためにとか、◇◇◇になりたいためとかで、真我にフォーカスし続けるのではないね。
 
そうなってしまうと、目的が◯◯◯、◇◇◇になってしまうことになる。
 
目的が現象面、スクリーンの話にすり替わってしまう。
 
ただ、ただフィルムを素晴らしくし続ける。
 
真我に意識を向け続ける。
 
本当の自分である真我にフォーカスし続ける・・・
 
その結果として、その結果として、スクリーンの何もかもが一気に同時に変わるね。
 
どのように変わるか?
 
それは分からないね。
 
でも、その時には、どんなスクリーンであっても、そのまま全てを受け入れらる自分になっている。
 
本当の自分に意識を向け続けると、個体意識から全体意識になっていくので、スクリーンの何もかもが、どのように変わってもOKになるよね。
 
個体意識での良い悪いは、全体意識になれば、全く関係なくなるから・・・
 
ただ、ただ宇宙に生かして頂けている、それだけで、ありがたくなっているのではと思うよ。
 
それだけで、喜び一杯で、それに酔いしれている素晴らしい感覚が、いつまでも続く・・・
 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます。(^^)
応援クリックよろしくお願い致します。
Ctrlキーを押しながら2つクリックしてね。

 

未来の富と幸せを先取りする