マジックミラーの法則

マジックミラーの法則って、何だろうと思ったら・・・

 

https://www.youtube.com/watch?v=yD0s_xMKucE

 

この動画を繰り返し観ると良いね。

 

マジックミラーの法則は、原因と結果の法則を超えているのか・・・

 

原因と結果を同時に変える。

 

フィルムとスクリーンの話であれば、フィルムとスクリーンを同時に変える。

 

そんなことができるのか?できるのだ。

 

では、どうすれば・・・

 

究極なので、その説明が (・_・;)

 

あくまでも現時点での私の解釈になるが・・・

 

通常の発想を変えるのだ。

 

誰もがやっていると思うが、それをしない。

 

過去の記憶や5感に基づいて発想しない。

 

生命体として、 人は、宇宙からすると存在しているだけで奇跡だ、素晴らしい存在だ、完全・完璧な存在なんだと捉える。

 

心の底から、私も含め全ての人は、素晴らしい完全・完璧な存在なんだと捉える。

 

そうすることで発想が変わり、マジックミラーの法則が働くと、私は解釈している。

 

完全・完璧な存在としか思えなくなると、マジックミラーの法則が働く・・・

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます。(^^)
応援クリックよろしくお願い致します。
Ctrlキーを押しながら2つクリックしてね。

 

過去は自由に変えられる マジックミラーの法則