家庭と夫婦円満の秘訣

家庭円満が良いよね。

 

夫婦の関係も良好が良いね。
 
でも問題が多いのも事実で、どんどん離婚も増えている。
 
何故なのだろうか?
 
私には、その理由が見えてきた所がある。
 
私はオーラを見ると、人には目に見えないエネルギーが流れているんだと認識でき、仲間の集いでは、エネルギーの流れの体感から、皆んな全てつながっているとしか思えなくなった。
 
5感で認識したものが、全てではないね。
 
家庭と夫婦で問題が多いのは、このことを理解していないからだと思う。
 
5感では「分離」だか、本当は「一体」なのだ。
 
だから、意識はつながっているのだね。
 
これでもピンとこないかもしれないが・・・
 
自分の思いは、自分にしか分からないと思っていることが間違っている。
 
家庭内であれば、自分の思いは、知られていると思った方が良いね。
 
特に、「マイナスの思い」はシビアだね。
 
具体的には、妻からの依頼で、私の心に少しでも「嫌だなぁ」と、ほんのほんの少しだけでも出てきたら、謝った方が良いぐらいの感覚だね。
 
当然、「嫌だなぁ」の言葉は、全く発してないよ。
 
だから、特に家庭内は難しいという事なのだと思っている。
 
対策のひとつには、何も言わなくても、皆んなに「ありがとう」の思いを常に溢れさせておけば良いね。
 
このことを理解すれば、必ず上手く行くね。
 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます。(^^)
応援クリックよろしくお願い致します。
Ctrlキーを押しながら2つクリックしてね。

 

未来の富と幸せを先取りする