価値観を消すやり方

価値観を消すやり方は、3ステップ・・・

 

ステップ1 : 究極からスタートする「図解 神のメッセージ3」の頁96、頁97

ステップ2 : 真理が現れた時に業が消える「図解 神のメッセージ3」の頁38、頁39

ステップ3 : 真我にフォーカスし続ける

 

これで価値観は消える・・・

 

f:id:tamago0141:20160625125145j:plain

 

ステップ1は、人間は元々、全体意識なんだけど、勘違いして個体意識になっているので、この勘違いに気づいて、全体意識になれば良いことを理解すること。

 

人間は元々、誰にも内在する究極の全体意識、宇宙意識、真我なんだと言うことを自覚すること。

 

f:id:tamago0141:20160625125156j:plain

 

ステップ2は、勘違いに気づいて、個体意識から全体意識になると、価値観が消えるということを理解すること。

 

人間は、真我に覚醒めると、価値観が消えることを認める。

 

ステップ3は、常に真我に意識を向け続ければ、個体意識から全体意識になるよと言うこと。

 

だから、常に、神成瞑想 + 「真我の実践」を唱え続ければ良いと言うこと。

 

これを継続することは、人生の目的そのもの・・・

 

クリックで応援してね・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます。(^^)
応援クリックよろしくお願い致します。
Ctrlキーを押しながら2つクリックしてね。

 

図解 神のメッセージ3

未来の富と幸せを先取りする