完璧の意味

「あなたは、完全・完璧だね。」

 

「えっ、そんなことありません。」

 

・・・

 

ちょっと待って、多分、完璧の意味の捉え方が違っている・・・

 

ここでの完璧は、人の浅はかな価値観を拠り所としたものではない。

 

何かができたり、何かをやりとげたりしたからの意味ではない。

 

極論すれば、刑務所の中にいたとしても、完全・完璧だということ。

 

えー、どういうこと・・・

 

心の学校 佐藤学長の「図解 神のメッセージ3」の頁44、頁45を読めば分かるよ。

 

そこには、「・・・宇宙は大調和の世界であるから、あなたという存在は調和の中にいるのである。・・・人間の脳を創ったのは、命を生んだのは、何か。その完璧に目を向けるのである。・・・」とある。

 

f:id:tamago0141:20160623201808j:plain

 

この意味で、自分を素晴らしい完全・完璧な存在なんだと認めると、宇宙からエネルギーをもらえる感じがする。

 

どんどん認めることで、どんどん自分の中からエネルギーが湧き上がってくる感じがする。

 

だから、どんどん認めなければ・・・

 

クリックで応援してね・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます。(^^)
応援クリックよろしくお願い致します。
Ctrlキーを押しながら2つクリックしてね。

 

図解 神のメッセージ3

未来の富と幸せを先取りする