究極の引き寄せとは?

心の学校 佐藤学長の「満月の法則」の頁143~144に、『・・・人は本当の自分である”まんまる”に目覚めると、すべての人が好きになり、愛と喜びで満たされるようになります。

 

愛と喜びを象徴するアイディアや知恵が無限に湧いてくるようになります。

 

すると、「GIVE=TAKE」の状態となって、愛と喜びにあった現象を引き寄せます。・・・』とある。

 

「GIVE=TAKE」は、もらう相手も、あげる自分も、同時に喜ぶことだね。

 

自分だと思い込んでいる自分(偽我)に、意識が向いていると、宇宙からエネルギー(愛、喜び)はもらえないね。

 

誰もに内在するする究極の全体意識、本当の自分(真我)に、意識を向け続けることで、宇宙からエネルギー(愛、喜び)がもらえる。

 

そのエネルギーで溢れてくると、エネルギーをあげたくなる。

 

エネルギーが欲しい人は、エネルギーをもらえて喜び、エネルギーをあげた人は、あげることで喜び、両者が調和していくことになるね。

 

調和していくことは、究極の引き寄せと言えるね。

 

今日も「真我の実践」を唱え続ける。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます。(^^)
応援クリックよろしくお願い致します。
Ctrlキーを押しながら2つクリックしてね。

 

満月の法則